リペアマン山本の札幌リペア道中記VOL.7

こんにちは!リペアマン山本です!

突然ですが私、毎週水曜日と木曜日が定休でして2日間リペアブースを空ける事になります。
先日、休み明け出勤後にブースに近づいてみると...

むむっ!!

画像

ギターが何本も置いてあるじゃないですか!

これは私が不在の時に札幌パルコ店でお預かりしたリペア品と北海道内の島村楽器各店舗から送られてきたリペア品でございます。

そうなんです!リペアマン山本は北海道内全てのリペア品を札幌パルコ店でリペアしています!!

届いた楽器はまず開梱。リペア依頼箇所を確認し修理方法、金額などを決定し見積もりを作成します。依頼箇所だけでなく“必ず”楽器全体をチェックしますのでリペアマン山本から“楽器をより良くする為のご提案”をさせていただく事もあります。

自分の楽器をリペア、カスタマイズしたいけど、北海道内でどこに持って言ったらいいんだろう?東京に送るのもイヤだなぁと思っているそこのあなた!
道内のお近くの島村楽器にお持込下さい。(札幌パルコ店に直接お持込も大歓迎!!)

去年の年末から始まった札幌パルコ店内でのリペア。お陰さまで好評頂いておりリペア品が途切れる事はありません。
ああ!リペア待ちのギター達が私を呼んでいる声がします 汗

という事で見積り、リペア業務に戻らないと!!

ではまた次回!

営業時間のご案内

11:30~20:00

8月リペア定休日【赤】

画像

問い合わせ先は

札幌パルコ店 担当:山本 TEL 011-214-2391

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。