Fender ”NEW AMERICAN VINTAGE TOUR”決定!!!

Fenderが誇るアメリカンヴィンテージの最新作が札幌パルコ店に来ます!

american

Fenderマニアにはたまらないアメリカンヴィンテージ!!そのアメリカンヴィンテージの最新作、全8モデルがパルコに集結いたします!現行のヴィンテージモデルからの単なるアップグレードだけではなくパーツの細部にまで拘って進化しているギターを見れる絶好のチャンス!!!そしてそのヴィンテージツアーの1日目には、山野楽器の海外事業部の方々が来られるので、熱い想いやお話しをを間近で聞ける最高の機会です!たくさんの方々のご参加をお待ちしております!!詳しくは、Fenderのオフィシャルサイトジャパンでもご確認いただけます。
-Fenderオフィシャルサイトジャパン

イベント概要
日程 12月15日(土)、16日(日)
時間 営業時間内
会場 島村楽器札幌パルコ店7F
担当

高橋 宏幸

ギターが大好きなみなさん、一緒にギター弾きまくりましょう!
泣きのエモーショナルプレイとスウィープなら右に出るものはいない!
毎月ビギナーズ倶楽部を開催してますので是非来てみて下さい!
あなたのミュージックライフを必ずサポートします!!!

詳細など、お気軽にお問い合わせ下さい。

店舗名 島村楽器 札幌パルコ店
電話番号 011-214-2391

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。