HOTLINE2012 7月15日札幌パルコ店ショップライブオーディションレポート

HOTLINE2012 札幌パルコ店ショップライブオーディションレポート

7月2回目のホットラインショップライブオーディション。今日はなんというか・・・。すごかった!!!そんな今日は2組のソロギターリストとバンド。

今回のMCは鳥塚が担当しました!横で補助?(にならいない補助)をしていた上村がレポートをお送りいたします。

かおる

動画を見て下さい!!言葉では言い表せません。会場もかおるさんの演奏に目も心も釘付けでした。そして、人生初のアグラライブを見ました!!それでは「かおる」さんがお送りします、ソロギターの世界観をどうぞご覧下さい。

GUN2

30歳ばんど。演奏を見ていて仲の良いほんわかバンドなのだと感じました。今回はコピー曲を2曲演奏!GUN2皆でコピーを自分たちなりの曲調に変え、楽しい演奏をして下さいました!!

次回のショップライブオーディションは来る7/28(土)!

これからもっともっと音楽を愛する皆さんに楽しんで頂ける様、ホットライン盛り上げて頑張ります!!

参加バンドさん、ライブ観覧のお客様ともに大大大!!!募集中です!今後もどうぞお楽しみに!今回担当いたしました上村がお送りしました。

HOTLINE2012 出演バンド大募集中!

今年もやってまいりました、ライブコンテストHOTLINE2012!!

当店でも今月から8月にかけてショップライブオーディションを現在行っています!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。ショップライブオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ、参加申込

札幌パルコ店 TEL011-214-2391 担当  上村

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。