Road to Hotline 2012ニューイヤーライブレポート

新年最初のライブイベント終了っ!

店内スタジオライブ「Road to Hotline」は年があけてもずいずい続いていきます。2012年最初のライブレポートをお届けします。お屠蘇気分はもうとっくに吹き飛んで、札幌は雪祭りの準備もすすむ冬の日曜日に、熱いライブが開催されました。

はらしー

harashi

バンド編成での活動へ向けて練習中の「はらしー」さんはカバー曲弾き語りでの参加。思い出の曲などをエピソード交えて一生懸命演奏してくれました。バンドも軌道にのるといいですね!期待しています!

@Regalo

画像

このバンドでは初のライブとなる@Regalo(レガロ)さん。初めてのライブは一生で一回しかない貴重なチャンスですが、その場にこのRoad to Hotlineを選んでくださったのはうれしい限りです。楽しめて演奏できたようですので、今後のバンド活動も勢いにのっていきましょう!

星野一真さん

hoshino

昨年のHotlineにも、コピー部門でチャレンジしてくださった星野さん。今回も澄んだ歌声で会場を魅了してくれました。Youtubeにもカバー曲をUPしているそうなので(ばじるというお名前だそうです)みなさんぜひチェックしてみましょう。

今回のイベント

タイトル Road to Hotline 2012ニューイヤーライブ
日時 2012年1月22日

札幌パルコ店では、来月以降も楽しいライブイベントを計画中。初めてのライブでも、腕試しでも、楽しく盛り上がりたい方でも、ジャンル、編成問わず大募集中です。こちらのシマブロもチェックお願いします!今回の担当(雑用係)も札幌パルコ店鳥塚(トリヅカ)がおおくりいたしました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。