HOTLINE2011 Vol.12終了しました!

星野 一真 さん

星野一真

トップバッターをつとめてくれたのは星野一真さん!今回はメッセージ性の強いオリジナル楽曲2曲を披露して下さいました!

山田 慧士 さん

山田慧士

とても落ち着いた雰囲気で、さわやかな歌声を聴かせてくれた山田慧士さん!どちらもオリジナル曲でしっとりと歌い上げてくれました!

西鳥羽 薫 さん

西鳥羽薫

今回2回目の参加となった西鳥羽薫さん!邦楽アーティスト曲の見事なアコースティックアレンジが耳に残ります!

La-Cica さん

La-cica

聴き入ってしまうギターの音色と深みのある歌声の2人組、La-Cicaさん!笑顔にさせてくれるような楽しいMCで、会場全体が和やかな雰囲気に包まれました!

WEED さん

WEED

今回のオーディエンス賞に輝いたWEEDの皆さん!力強いサウンドとボーカル森さんの歌声との一体感に、皆さん聴き惚れてしまっていましたね!

次回のショップライブオーディションは8/20(土)、21(日)!

今後のホットラインも参加バンドさん大募集中です!観覧のお客様も無料で参加いただけますのでぜひ!今後もどうぞお楽しみに!今回担当させていただいた田中がお送りしました。

参加していただいた皆様、ご来場していただいた皆様、ありがとうございました!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。