HOTLINE2011 アコースティックDAYレポート

ライブの季節が遂に開幕

5月4日に行われた『アコースティックDAY』を、当日担当の千田(ちだ)がレポートいたします。当日は9組の皆様に参加いただき、非常に盛り上がった熱い一日となりました。

山田 慧士さん

それでは早速トップバッターは山田 慧士さんです。

山田慧士

トップバッターの重責をものともせず非常にストレートな楽曲をアコースティック一本で歌い上げました。 この若さでこのステージ度胸は見事!!

mellowさん

mellow

結成して1ヶ月とは思えない完成度の高さとボサノヴァを思わせるゆったりとした曲調で、観客の皆様を和やかな雰囲気にしてくれました。

神 幸伸さん

神

神さんの熱い思いが届けと言わんばかり力強い曲に会場は一つに!神さんらしい熱いトークで皆さんを盛り上げてくれました。

アンプラグドさん

アンプラグド

J-POP楽曲を見事にアコースティックバージョンにカバー!!ボーカルの太く、素晴らしい歌声とギターが非常にマッチしていました。そしてオーディエンス賞獲得。受賞おめでとうございます! 

Lacikaさん

lacica

女性がエリック・クラプトンの弾き語り?しかし、意外にもしっくり!!また、ボーカルのMCが愉快で会場の皆さんが笑顔になれました。

はらしーさん

はらしー

海外アーティストのカバー曲での参加。はらしーさんの思いが楽曲に乗って皆さんの心に届くのに時間は掛かりませんでした!!最後のMCも熱い気持ちが伝わりました!!

木村ユースケさん

木村ユースケ

ご本人から表舞台にあまり立ってないと聞いていましたが、そう感じさせないほどの素晴らしいテクニックを披露してくれました。二曲目では手拍子も起こり、会場が盛り上がりました。

M’BRANKEYさん

エムズブランキー

ヴォーカルとギターの二人だけの演奏とは思えない多彩な演出の本格的なジャズで会場のお客様を圧倒!!

お客様だけではなく当日MCを担当していた僕までも見入ってしまい鳥肌がたってしまいました。

SILVARKさん

silvark

トリを飾ってくれたのがSILVARKさんです。アコギとPCによる打ち込み、そしてキャッチーなメロディー!!会場が一つにならないわけがありません!!最後の曲はもちろん手拍子!最初から最後まで盛り上がったトリに相応しい演奏でした。

次のHOTLINEは5月15日(日)を予定しております。

参加バンドさん大募集中、また観覧のお客様も大募集中です。お楽しみに!当日担当の千田(ちだ)がお送りしました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。