【4/17DTMイベント みんなできちゃうパソコンでMusic!】

録音から打ち込みまでDTMで制作するクリエイティブな楽曲制作!担当者がその場で実演します!

DTMの基本的な操作、詳しい内容が分かる!

SONAR

CUBASE

楽曲制作、レコーディング、ミックスからマスタリングに至るまで音楽制作のスタンダードとして使用されているDTMソフト。今回はDTMソフト「SONAR」と「CUBASE」を使用し、それぞれの担当者が録音から打ち込みテクニックを解りやすく教えます!実際にその場で楽曲を作成していき大型スクリーンでパソコンの画面を見ることができるので解りやすくイベントを見ることが出来ます!ロックからダンスミュージックまで幅広く解説しますので、DTMをすでにやっている方も、これからDTMを始めたい方も是非この機会にご参加下さい!

セミナー概要

日程 4月17日(日)
時間 開場 14:30
開演 15:00
会場 札幌パルコ店 6Fスタジオ
参加料 無料
参加方法 店頭又はお電話にてご予約ください。
内容 DTMソフトを使用した楽曲製作デモンストレーション
その他 ※要予約 イスに限りがございますのでご予約はお早めに
連絡先 011-214-2391
担当

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。