ショップライブオーディション5/16大会レポート

ホットライン2010 ショップライブオーディション開幕

今年も島村楽器プロデュースの全国最大級ライブコンテスト「HOTLINE2010」が開幕しました。これから8月22日までの期間中、店内スタジオでの熱いライブオーディションが開催されます。今年はどんなドラマが展開されるのか、どうぞご期待下さい。
それでは5月16日に開催されたショップライブの模様をごらんください。

1.SILVARKさん

null

いつもはボーカル+ギターのデュオでの活動をされているSLVARKさん。今回は急遽ギタリストさんがボーカルをとるソロでの出演となりました。美しいメロディーの曲で歌い上げる姿が印象的でした。次回(5/30)はデュオ形態での出演となりますので、楽しみにしておきましょう。

2.trash audioさん

trash audio

昨年もエントリーしてくれたトラッシュ オーディオさんですがメンバーチェンジもあり、ひと回りもふたまわりもレベルアップした演奏で魅せてくれました。キャッチーで親しみやすいボーカルと、スピード感あるたたみかけるようなスリリングな演奏で会場内一気に盛り上げてくれました。本日のオーディエンス賞をみごと獲得おめでとうございます!

3.The Dones

the dones

The Donesさんもメンバーチェンジを経てのエントリーしてくれました。ロックの歴史を今に伝えるスピリットを持ったバンドとして活動を続けるDonesさんですが、独自のポップセンスを調和させた、魅力的な二曲で楽しませてくれました。今後も目が離せないバンド間違いなし!です。

まだまだ続く熱いライブ!

HOTLINE2010札幌パルコ店ショップライブオーディション、次回は5月30日(日)に店内スタジオで開催します。出演者さんのエントリー、ライブをご覧になりたい方、ともに大募集中です。バンドさん全力サポートの札幌パルコ店の新川(あらかわ)と鳥塚がお送りしました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. shimamuramusic より:

    札幌からMISTの応援に行きました。
    帰りの飛行機の都合で、審査結果を待たず、会場を後にしましたが、グランプリを逃して、応援団としてはチョット残念!
    でも、MISTの実力なら次もあるさ

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。