HOTLINE2008 札幌パルコ店 第三回ライブ動画掲載!!

70sのLOVE&PEACEな雰囲気で溢れかえる楽曲でトップを飾ってくれた、Soul Experienceさん。古き良き音楽現代に上手く伝えてくれているといった印象を受けました。これでもかと言わんばかりの、のけぞりチョーキングがなんとも印象的でした。

※動画はSoul Experienceさんの意向により掲載しておりません。

続いて2番目は、日頃より路上で活動している、おかだ こういちさんです。GIBSON BLUES KINGを抱える姿は、まるで10代の様な清々しい目をしていました。演奏も学生時代をテーマにした歌が中心で、時代を越えて共感できるモノがありました。

3番目は、本日のオーディエンス賞を受賞したBANG BOOさん。安定した演奏と楽曲アレンジのセンスはピカイチでした。パワフルな女性ヴォーカルと全員コーラスの見事な完成度に、会場は引き込まれていきました。

本日のトリを務めたのは、トゲトゲゴムさんです。これぞLIVEと言わんばかりの激しいパフォーマンスで、スタジオの熱気は限界に達するほどでした。2曲の中に様々な展開を盛り込んだ楽曲で、素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。