6/8 札幌パルコ店ライブレポート

ヨサコイソーラン祭最終日にも負けない札幌店の熱いライブのレポートをお届けいたします。

20080610-HL20080608.jpg

一組目は2つのバンドがコラボをして生まれたR2 with Bax Fizzさん。
学校のチャイムのフレーズからどんどん発展していく遊び心・アイデアのつまった曲で会場を一気に盛り上げていただきました。
上がったテンションを落とすことなくそのまま一気に2曲目に。
疾走感溢れる曲にキャッチーなメロディー、サビでのコーラスワーク、思わず腕を突き上げたくなってしまうような勢い溢れるトップバッターでした。
2組目ソロで参加のCrystal moonさん。
PCでのバックトラックにシンセならではの豊富な音色のリードと、ヴォーカルでもラップとメロディーを使い分け多彩な表情を見せるパフォーマンスを披露していただきました。特に感情をむき出しに歌う姿はとても印象的でした。
そして、今回のオーディエンス賞は・・・!
Crystal moonさんです!おめでとうございました!!
次回開催日は6/15(日)です。お楽しみに!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。