第8回HOTLINE2007ショップオーディションレポート

夏真っ盛りの8月5日、当店8回目となるショップライブオーディションを開催いたしました。
HOTLINE2007も残すところあとわずかの募集期間となりましたが、今回も実力派2組のご出演で大変見ごたえ、聴きごたえのあるライブでした。ではレポートいってみましょう!

工藤由佳さん

20070807-sp1.jpg
キーボード弾き語りでの出演。多くのライブやオーディションにも出演されている工藤さん。
歌いだした瞬間に会場内の誰もがおもわずその世界に引き込まれてしまうようなすばらしいライブを見せてくれました。

Oz

20070807-sp2.jpg
7月に続き2度目の出演のOzさん。今回も会場内を一気に盛り上げるハイテンションなライブを見せてくれました。
MC+アコギを持ったボーカルさんがフロントを固め、さらDJも擁する大所帯バンドですが、メンバー全員でグルーヴするさまはまさにミクスチャー!この日のオーディエンス賞をみごと獲得されました。

「札幌パルコからグランプリを!」を私たち札幌パルコスタッフの合言葉としてバンドのみなさんをサポートして来ましたが、いよいよ残すところあと1回のショップオーディションとなりました。

8月19日(日)が今年ラストの開催となります。応募受付中です。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。