HOTLINE2007第5回予選ライブレポート

7月16日に開催された第5回予選ライブのライブレポートをお届けします!

20070717-sapporo-p-shugo.jpg

今回のライブはジャンルの全く異なる3バンドに出演いただきました。
出演された皆様・ライブを見に来ていただいた皆様、ありがとうございました。

Oz

ノリの良い楽曲と息のあったMC&ボーカルで会場を盛り上げてくれました。

oz

アッパーで軽快な楽曲ですが、安定感のある演奏に会場もヒートアップ!
DJのスクラッチも決まってました。

オーディエンス賞獲得!

THE BLUES CAT

クールな外観の中に隠されたエモーショナルで熱いサウンド。

bluescat

轟音ギターサウンドと感情的で切ないボーカル。センスの光る楽曲で
会場の熱気をさらに盛り上げてくれました!

VOLF

パンキッシュでハードなギターリフと伸びやかなボーカルで会場を魅了。

volf

シンプルな構成ながら楽曲のアレンジが見事でした。息もピッタリの
個性的なメンバーが繰り出すサウンドが印象的!

ショップオーディションも残りわずか!

出場バンドもまだまだ募集中です!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。