第6回札幌パルコ店ショップオーディション開催!

8月13日(日)に第6回札幌パルコ店ショップオーディションを開催開催しました。

夏真っ盛りの中会場はそれ以上の熱気で覆われました。

今回はコピー部門2バンド、一般部門3バンド、計5バンドで開催されました。

まずトップバッターを勤めてくれたのが、高校生バンドの

サランラップさんです。

一生懸命演奏している姿が、とても印象的でした。

null

そして2番手に登場したのが、Sleepさんです。

ジュディマリのコピーを演奏してくれました。

ヴォーカルがとてもYUKIちゃんの雰囲気を出していて素晴らしかったです。

null

そして3番目に登場したのがLive a littleさんです。

演奏が始まったとたん一気にLive a littleの世界に引き込まれていきました。とてもインパクトがありました。

null

4番手は一昨年北海道ファイナルに出場しているJETさんです。

さすがの演奏力でした、音作りや、まとまり感は抜群でした。

null

そして最後に登場したのがオーディエンス賞にも選ばれたレインボウ喫茶さんです。今回で3回目の出場ですが、何回聴いても飽きない曲と演奏が実力を物語っています。

null

いよいよ次回8月20日のショップオーディションが最後です。是非見に来て下さい。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. book より:

    ライブお疲れ様です!今日音源がアップされるって聞きましたが、どこでダウンロードできるんですか?

  2. 札幌パルコ店 より:

    ご来場ありがとうございました。音源のアップに関ましては、北海道ファイナルに出場が決定したバンドの人気投票として、アップされる予定ですので、
    出場バンドが決定した際には是非御覧になってください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。