第6回アコパラ 3月14日(土)店大会レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

3月14日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

アコパラ4回目です!

今回は5組のアーティストにご出演頂きました。

コロナウィルス感染を考慮し、無観客ライブそしてアーティスト同士の接触を避け、動画撮影のみのイベントとなりました。

かな こうた様

トップバッターはかな こうた様!

今回初めてライブで披露するというギターで、奥行きのあるアコースティックサウンドと惹き込まれるような純粋な歌声を響かせてくれました!

宮東恭涼様

続いて宮東恭涼様!

独特な詩の世界観がとても魅力的でした!サイレントギターでのご参加も印象的ですね!

安藤剛様

「ウクレレの神様」とも呼ばれるジェイク・シマブクロさんのモデルの良さをもっともっとたくさんの方に知ってほしいというコンセプトで出場頂きました。

ウクレレへの熱量と気持ちが存分に表現されたライブだったのではないでしょうか!

伊勢祥延様

囁くような歌声とエレガットの繊細な響き、豊富な人生経験が魅せる素敵な演奏でした。心に突き刺さるメッセージに胸を打たれました!

夕歌様

HOTLINE2019北海道エリアファイナルでベストボーカリスト賞を受賞された夕歌さんです!
非常にのびのびと演奏されており、余裕を感じますね。今回も新曲を披露してくださいました!

次回以降の店大会日程

会場 店内スタジオ
開催回 日程
第5回店大会 3月28日(土) 15:00~ ※中止
第6回店大会 4月5日(日) 15:00~

※コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、先般の厚生労働省の見解を踏まえ、3月31日(日)までの期間、スタジオライブ(お客様観覧)形式での店大会は中止させていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 津嶋(つしま)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。