第6回アコパラ 2月22日(土)店大会レポート!!

第6回アコパラ 応募受付開始!

2月22日に当店で行われた店大会の様子をお届け致します!

アコパラ3回目です!

今回は5組のアーティスト様にご出演頂きました。

ゆるくアットホームな会場でしたがみなさんとてもパワフルな演奏を披露して頂きました。動画でもその熱量が伝わってくると思います。是非、お聴きください!!

Flair Authority様

トップバッターはFlair Authority様!

お二方ともとてもにこやかな笑顔が印象的だったのですが演奏が始まると正確なリズムのピアノと力強さの溢れる歌声を披露してくれました。ちなみにお二方とももともとは別の楽器でバンドをやっていたとのこと。そこで得た経験からかお互いの信頼感を感じられます。

ゴトウユキヤ様

続いてゴトウユキヤ様!

当店でのアコパラによくご参加いただいてるのですが今回は当店でお買い上げいただいたニューギターでご参加いただきました。演奏頂いた2曲ともオリジナル楽曲。リズムを取りながら聴き込める楽曲となっています。

キムケン様

こちらも当店でお買い上げいただいたギターでのご参加です。Gibsonらしいパワフルなサウンドはキムケン様の豪快なストロークとマッチしていてお互いの良さを引き出している様に思えます。また、ギターに負けない歌声とその声量にも注目です。

otty様

こちらも当店で深い付き合いのあるotty様!

柔らかく透き通るような歌声と感情の乗ったギタープレイがとても印象的でした。2曲目の「アンバランス人間」では他の出演者にも負けない力強い歌声と演奏が聴けます。

ちぇりもる様

前回もご出演頂いた類家妃奈さんが新たに岩淵ちえりさんを引き連れてご参加してくれました。オリジナル楽曲では絡み合う2人のボーカルパートと歌詞が独特な世界観を作り出しています。カバー楽曲もお二方の声を活かしたアレンジとなっています。

次回以降の店大会日程

会場 店内スタジオ
開催回 日程
第4回店大会 3月14日(土) 15:00~ ※中止
第5回店大会 3月28日(土) 15:00~

※コロナウィルスの感染拡大が懸念される中、先般の厚生労働省の見解を踏まえ、3月15日(日)までの期間、スタジオライブ(お客様観覧)形式での店大会は中止させていただきます。何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

アコパラとは?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドにこだわったライブイベントです。

応募について

詳しくは第6回アコパラ公式サイトをご覧ください。

お問い合わせ

担当 谷藤(たにふじ)

電話をかける

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。