1/11(土)FANTOM特別オンライン配信によるイベント開催!

Fantomシリーズの誕生から18年の時を経て発売された次世代「FANTOM」。ローランドが長年培ってきた知見やノウハウを活かし、新開発されたテクノロジーがどういったものなのかを紐解く「FANTOM 徹底攻略セミナー 2020」イベントを開催いたします。札幌ステラプレイス店ではオンライン中継にて配信致します。

イベント内容

本イベントでは、新たに開発された新エンジン「ZEN Core」とはどういったものか、「バーチャルアナログ音源」と「サンプリング音源」の融合とはどんなサウンドなのかを演奏とトークで解説します。

また、よりキーボード・プレイヤーにとって効率的になったユーザー・インターフェースや近年の使用されるソフトウェアとの連携といったライブで使用されている方にぴったりな内容もお届け。

さらに、従来の機種と比べ「進化できるシンセサイザー」となった「FANTOM」の新機能を一足先にお披露目する機会も!?

イベント概要

作編曲家/キーボーディストのDevin Kinoshitaさんをお呼びして、ローランドの人気シンセサイザー"FANTOM"の基本的な使い方から実際にライブに使えるテクニックまで解説します!!

買い替えをご検討の方、これからシンセサイザーを始めたい方、ぜひぜひお越しください!

※当イベントは、島村楽器浦和パルコ店で行われるセミナーの模様を、リアルタイムでモニターを通じてご覧いただくイベントです。


日程 2020年1月11日(土)
時間 15:00~(1時間程度を予定)
場所 島村楽器札幌ステラプレイス店 店内スタジオ
料金 無料
電話番号 011-209-5230
担当 カタシオ 千葉

キーボードプレイヤーの方はもちろん、新たなシンセサイザーの導入を考えている方も、ぜひ参加してほしいセミナーです。

参加費無料です!ご予約は下記フォームか札幌ステラプレイス店(011-209-5230)までお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

参加申し込みはこちら


記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。