【シマレコ】プリメケロン活動休止

島村楽器北海道エリアではプリメケロンを応援します!

8月25日の新十津川町のイベントをもってプリメケロンが活動休止をします。

島村楽器の北海道地区ではスタッフ皆とても馴染みが深いバンドで、
ただいま開催している島村楽器がプロデュースする完全ライブにこだわったコンテスト「HOTLINE」でも2016年に見事全国1番のグランプリを獲得したバンドになります!!!

本当に何度も何度も1番を目指して成し遂げてくれたプリメケロンに店舗関係なくスタッフ達は大きな勇気と希望をもらいました。

プリメケロンCD全国の島村楽器で発売中

バンドは活動休止になりますが、プリメケロンの音楽が無くなるわけではありませんし、まだライブで会うことが出来ます!

全国の島村楽器で1st Mini Album「アイソーマイビー」が手に入れることができます。

【シマレコ】プリメケロン「アイソーマイビー」入荷しました!!!

北海道エリアでは今ではとても希少なCDが手に入れれるかも、、、
ぜひ最後の最後までプリメケロンを応援下さい。

プリメケロンを知らないというあなた!?
札幌にはこんなに音楽的で自由でキャッチーでひねくれた真っ直ぐなバンドがいるんですよ!
チェックしてください!

プリメケロン

プリメケロン twitter

プリメケロン HP

profile :

2010年秋、札幌にて結成された3ピースピアノロックバンド。
独自の視点から世の中を見つめ、自在に並んだ素直な言葉を、Vo阿部さとみが唯一無二な歌い方で生き生きと歌い上げる。
その歌にも負けない多様で柔軟なベースラインと緻密かつ重厚なドラミングが楽曲に奥行きを与え世界観をより立体的にさせる。
2016年、島村楽器主催HOTLINE2016 FINALグランプリ、ベース、ドラム個人賞、楽曲賞受賞。
2017年、自身初の全国流通盤ミニアルバム「アイソーマイビー」をリリース。
12月には東京にて初の企画ライブを下北沢Club Queにて成功させる。
2019年1月、2作目となる「細胞にノックする」をリリース。
現在は関西にも活動の場を広げ、生命力にあふれた演奏とパフォーマンスを繰り広げる。

シマレコ公式Webサイト公開中!

全国のアーティストを応援する「シマムラレコード」の公式Webサイト!
島村楽器は全国各地で活動する全てのアーティストを応援します。

シマムラレコード(SHIMAMURA RECORDS・シマレコ)公式サイト

お問い合わせ

店舗 島村楽器 札幌ステラプレイス店
電話番号 011-209-5230
担当 しばの

お気軽にお問い合わせください。 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。