第4回アコパラ 4月1日店大会レポート!

画像

アコパラ店大会開催しました!

4月1日に札幌ステラプレイス店で行われた店大会の様子をお届け致します!
店大会最終日の今回は、過去最多の13組がエントリー!
皆様の熱演をどどんと一気にご紹介します!

まめだいふく


いきなり爽やかな春の風が吹いた!
歌声だけでなく、ギターとキーボードの掛け合いもお見事でした!

さそりん


Wボーカルのお二人。
情感のこもった歌声にグッと惹き込まれました!

Bo Shaky


本日唯一のピアノ弾き語り。
味わい深いハーモニカもとても印象的!

Allegro-ics


いつものキーボード編成から、今回は趣向を変えてアコギバージョンでの参加です。
艶めいたステージングに会場も注目!

miura Sammy


確かなボーカルと、そこに込められた力強いメッセージ。
ゲットしたてのmyギターでの参戦でした!

うぐいす


会場全体に熱量を伝える歌とギター!
見てるこちらも楽しくなるステージでした!

ゴトウユキヤ


曲ごとに多彩な魅力があり、引き出しの多さを感じさせるゴトウさん。
今回はおろしたての新曲を届けてくれました!

moi*


まさに正統派弾き語り、と呼ぶにふさわしい演奏。
じっくり堪能させていただきました!

小島梨紗子


普段は演劇の活動をされているという小島さん。
心に響く歌声、納得のインパクトでした!

otty


鮮烈なハイトーンボイスが印象的なottyさん。
曲の良さもあいまって、忘れられない10分間でした!

原千香


丁寧に、一つ一つの音と向き合っているような演奏を披露してくれた原さん。
一曲のみの参加ながら、強く印象に残るステージとなりました!

KIM


いよいよ終盤、会場もますます盛り上がっていきます!
アゲているのはこの人、KIMさん!

ほしのしほ


謎めいた(?)2曲目に会場も釘付け。
トリを見事に飾ってくれました!

まさにアコースティック尽くし! の素敵なライブをありがとうございました。
皆様長丁場お疲れ様でした!

画像

アコパラとは…?

島村楽器が主催する、アマチュアミュージシャンによる全国規模のアコースティックサウンドのライブイベントです。

応募方法

  • 応募用紙に必要事項を記入
  • 歌詞カード
  • 参加料(1組)2,500円(税抜)/会員価格2,000円(税抜)

以上をご用意の上、店頭にて店大会にお申し込みください。
※メンバーのうち、1名以上が島村楽器メンバーシップカードをお持ちの場合に会員価格が適応されます。

応募締め切り 2018年4月1日(日)

※店舗により店大会の日程が異なります。参加希望の方は各店舗へお問い合わせください。

お問い合わせ

店舗名 島村楽器札幌ステラプレイス店
電話番号 011-209-5230
担当 河田

第4回アコパラサイト

さらに詳しく知りたい方は、第4回アコパラサイトをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。