【セミナーレポート】春畑セロリさんセミナー

春畑セロリさんの公開講座が終了いたしました

先日、春畑セロリさんの公開講座を無事終えることができました。たくさんの先生方にご来場いただき、本当にありがとうございました!黒川好子先生も参加してくださり、驚いた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

画像

島村楽器札幌クラシック店内ラウンジでの開催は2回目ですが、より近くでお話を聞いていただけるように前回と違うレイアウトにしました。セロリさんは作品のイメージ通りのとても気さくでチャーミングな方で、終始笑いが絶えずアッという間の2時間でしたね。お会いしてみて、さらに大ファンになった先生方も多いと思います。

画像

参加された先生方のアンケートの中に印象に残った先生の一言は?という質問があるのですが、「良い音楽体験をさせてあげましょう!」や「答えは1つではないので、先生の自由に!」、「ピアノの先生は心や気持ちをわかってあげられるステキな子供を育てる上で大切な役割を担っている!」など、どれもセロリさんの熱い思いを感じられる言葉ですよね。

画像

セロリさんのサインと写真を札幌クラシック店に飾ってますので、ご来店の際はぜひご覧ください。

次回は10月15日(水)藤 拓弘さんの公開講座を予定しておりますので、今回ご参加いただいた方も都合がつかなかった方も皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加ください!

STC(シマムラ・ティーチャーズ・サークル)会員様はお得にご参加頂けます!

画像

STC会員様は会員料金でのご案内となります。お申込みの際はぜひSTC会員カードをご提示下さい。

STCとは?

年会費無料、入会金のみで楽譜やレッスングッズのご優待割引や紹介お礼制度、島村楽器主催のセミナーやコンクールにご参加頂けるなど、嬉しい特典いっぱいの音楽指導者向けサークルです。
ご入会条件や詳しい特典につきましてはお気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちら

店名 電話番号 担当
島村楽器 札幌ステラプレイス店 011-209-5230 春日・三田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。