4/26(土)スイートタイムコンサート開催しました!

当店インストラクター演奏で音浴しちゃおう!

みなさまこんにちは。

音楽教室担当の春日です。

桜も満開で陽気な気分の今日この頃ですが、本日は皆様に音楽のおすそ分けをお届けします。

先日開催されました当店インストラクターによる「スイート・タイム・コンサート」無事終えることができました。

この日は超満員のため入場制限を設けさせていただきましたので残念ながらコンサートを聴くことが出来なかった皆様も当日ご覧いただけた皆様も一緒に演奏を聴いてみましょう!

千本桜

ボカロ曲の代表曲として人気の黒うさPの千本桜。中高生にとどまらずあのフレーズを弾きこなしたいピアノ弾きが続出の高難度曲をな、な、んと当店ピアノインストラクターが2台ピアノヴァージョンで聴かせてくれました。

渡る世間は鬼ばかりのテーマ

曲を聞くと「あー、アノ曲ね」と日本国民が誰でも納得のドラマのテーマ曲。

超豪華なメンバーで華麗に演奏してくれました。サックス&2台ピアノでの演奏は当店初なので見ている私も曲の迫力に圧倒されてしまいました。

4月より新規開講のサックスサロン、大人の新たな趣味として人気のバイオリンサロン、楽器の王道弾けるとかっこいいピアノサロンは、随時体験レッスン受け付けております。

次回は、5/10(土)開催いたします。一緒に音浴しちゃいましょう!

趣味で始める大人のピアノ・バイオリン・サックス受講生募集中

ただいまご入会金が半額でお得に始められるスタート応援キャンペーン中!始めるなら今!
体験レッスンやレッスンスケジュールについての詳細はこちらをクリック。

お問合せはこちらまで、お気軽にお電話ください!

店舗名 島村楽器 札幌ステラプレイス店
住所 〒060-0005 北海道札幌市中央区北五条西2丁目-5 JRタワー札幌ステラプレイス4F
電話番号 TEL011-209-5230 担当 春日

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。