HOTLINE2012 8月12日 店予選レポート!!

今回は弾き語りMEN’S DAYとなったHOTLINE2012第7回目!全員がHOTLINE出場経験者というハイレベルな店ライブになりました。

No.1「横島 大和」

昨年に引き続き出場してくださいました横島さんがオープニングを飾ってくださいました!

エレキを使った風変わりな弾語りを今年も披露してくださいました。

曲名 オリジナル曲「空、晴天、霹靂」
作詞/作曲:横島大和/横島大和

No.2「THE 林’s」

一見バンド名のように感じますが、実は熱きソロの弾き語りシンガー!

迫力のある声量と熱いメッセージで、心に響きました。

曲名 オリジナル曲「迷走のマーチ」
作詞/作曲:加藤卓弥/加藤卓弥

No.3「歌うたいのKODDY」

ギター、作曲、作詞を始めてから一年とは思えないクオリティの高さを披露してくださいました!

優しい歌声が印象的でした。

曲名 オリジナル曲「秘密の町」
作詞/作曲:歌うたいのKODDY/歌うたいのKODDY

この日のオーディエンス賞はこのアーティストだ!!

第7回 HOTLINE2012 ショップオーディションで、最もオーディエンスを湧かせたのは・・・

No.2 「THE 林’s」さん、No.3 「歌うたいのKODDY」さんでした!!

画像

ものすごい接戦でしたが、熱い戦いになりました!

皆様8月以降もライブが控えているとのこと!

今後の活動に注目ですね!!

最後にみんなでパチリ。

画像

ショップオーディションライブは無料で観覧出来ますので、

どなた様も是非遊びに来てくださいね!

飛び入り参加の出演者も大歓迎です!

↑これを見て「出演してやってもいいよ!」という方は、

カウンタースタッフまで声を大にして報告をお願いします!!

狙え!オーディエンス賞!!

という訳で、たくさんの出演者や来場者の皆様ありがとうございます!!

さて、ショップオーディションライブ開催日はこちらからチェキだ!!

HOT LINE2012 日程!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 札幌ステラプレイス店
電話番号 011-209-5230
担当 河田・柳川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. 歌うたいのKODDY より:

    歌うたいのKODDYです!
    僕単体では何もできない人間ですが、
    音づくりをしてくださったPAさん、
    ライブ会場を温かい雰囲気にしてくださった司会さん、
    録音作業を丁寧に教えてくださった方、
    そして応援してくださった数々の店員の皆様、
    すべてのみなさまに感謝申し上げます。
    それだけに、力量不足ゆえ決勝に進めなかったこと。皆様には本当に申し訳ないです。
    来年も頑張ります!よろしくお願いします\(^o^)/

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。