HOT LINE 2010 7月4日店予選ライブレポート

7月4日、今月1発目の店予選大会を開催しました!

今回は本当にたくさんのお客様にご来場いただき

大盛況のライブとなりました。

ご来場くださいました皆様、出演者の皆様ありがとうございます♪

この日のライブは全部で3組、それぞれが違った編成・ジャンルで

見ごたえ十分でした!!

1組目はsnoo's(スヌーズ)

null

現役音大生4人組ガールズバンド。

今回初めての参加でしたが、緊張しながらも

ポップで可愛い演奏をしてくれました。

(ちなみに衣装もおそろいのつなぎ&Tシャツで可愛かったです)

2組目はInfluential Unplugged Sessions(インフルエンシャル アンプラグド セッションズ)

null

音楽仲間同士で結成したカバーユニットで

ボーカルさんのパワフルな歌声としっとりしたピアノ、そして

小技の聴いたエレキギターが絶妙に合わさった

素敵な演奏でした♪

3組目はELDEAR(エルディア)

null

2年ぶりにエントリーをしてくれた2人は今回、初の

オリジナル曲での参戦!!会場のお客様と一緒に

歌って、楽しくライブを締めてくれました。

そして、今回のオーディエンス賞は・・・

接戦の末、ELDEARに決定しました★おめでとうございます!

null

null

次回の店予選大会は7月11日(日)です!

まだまだエントリーも受け付けております、是非ご参加ください。

おまちしております。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。