ライブレポート②

5月13日土曜日、街中がYOSAKOIムード一色の中

当店も負けじと第2回店予選を開催しました!!

今回エントリーしていただいたのは6人組バンド『WhitE』さん

WhitEさん集合写真

(ちょっと写真がぼやけてしまいました!ゴメンナサイ!!)

ボーカルのよく伸びる声と息の合ったツインギター、

サウンドを一層華やかにするキーボードと重低音で盛り上げるベースに

全体をキュッと引き締めるタイトなドラム!全部のパートが絶妙なバランスで

マッチして最高にロックなライブパフォーマンスを繰り広げてくれました♪

演奏風景

演奏風景2

演奏風景3

オーディエンスの声

★ボーカルの声がきれいに通っていてよかった。楽器の音のバランスもよく大音量でも聴きやすかった。

★雰囲気がよくて良かったです。がんばって下さい。

★カッコよかったです!ナイスベース!

★ベースラインと音がかっこ良かったです。

WhitEの皆様、お疲れ様でした!ご来場いただいたお客様もありがとうございました!

さて、次回店予選開催は来週日曜日。5組エントリー、16時開演を予定しております。

入場無料となっておりますので、是非ご来場ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。