★HOTLINE 2008!思いっきりライブ!!8月3日★

いよいよ始まりました、HOTLINE2008年8月3日!

今回は2組のバンドですが、思いっきりライブしてもらいました☆

今回のライブの様子をご紹介していきたいと思います!!

最初

エントリーナンバー1 Strain the Truthのみなさん!

高校生4人で構成されたバンド!中でも、ドラムとベースはライブ初挑戦!!!

しっかりとしたリズム感♪高校生とは思えない歌唱力!!魅せてもらいましたぁ!

未来あるStrain the Truth!これからのライブが楽しみですね。

続いて、エントリーナンバー2 Hybred Seedのみなさん!

結成2年というベテランバンド!ポップなメロディーにのせたハードなギターがうりの

オリジナル曲で挑戦!!

曲中のギターソロに魅了された方も少なくなかったのではないのでしょうか!!

これからの活動に期待できそうですね。

それでは、いよいよオーディエンスの発表ですよぉ~。

今回オーディエンスに輝いたのは・・・・・・・

Hybred Seedのみなさんですっっ!!!

おめでとうございまーーす!

記念にみなさんでパシャリ。

はい、チーズ!

HOTLINEは残すところあと3日!!

まだまだ素敵な音楽を奏でるバンドさんがぞくぞく登場しますよ☆

ぜひ足を運んでみてくださいね!!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。