HOT LINE2008 札幌ステラプレイス店 6/29大会レポート!

HOTLINE 2008ステラプレイス店6/29大会も大盛況の中終了しました!

今回の出場バンドは4バンド。どのバンドも個性があり、皆さんMCも上手でした。

1組目はブリキロジックさん

ブリキロジック

メロウな面とへヴィな面、その両方が垣間見える独自の空気を作り出したブリキロジック。

トライアングル構成ながらこのバランスは絶妙!!

2組目は前田 剛志さん

前田 剛志

自らの思いを吐き出すように歌い、感情の高ぶりがこちらにもしっかり伝わります。

音楽への愛情と情熱が込められているんですね。

3組目は神津さん

神津

三日月のギターがファンシー!ひときわ目立つそのキッチュなギターとは裏腹に、エッジの

効いたサウンドが印象的。是非ライブをもっとやってほしいです。

そして今回のトリはNO NAME 101さん

NO NAME 101

フリーなスタイルとライブパフォーマンスでフロアを揺らしたNO NAME101!!

パワフルかつダイナミックなサウンドで、気分は夏フェス!爽快でした。

そして、今回オーディエンス賞に見事輝いたのは‥NO NAME 101!!

受賞おめでとうございます!!!

最後は皆さんでパチリ★

全員集合!

本当に皆さんお疲れ様でした!!

HOTLINE2008 まだまだ出場者大募集中です!皆さんご参加下さい!

HL2008 出場者大募集中!!

次回の店大会は7/12(土)です。こちらも宜しくお願いします!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。