札幌ステラプレイス店エントリーバンド

第2弾はLittle Spiritsのご紹介です。

20060802-P1010003.JPG

Q:結成はいつ?

A:2003年12月、4人で結成

  2004年9月、キーボード加入で5人に

Q:バンド名の由来は?

A:〈Little Spirits〉-小さな精神

  一人一人の持つ力は限られているが、五つの精神が集まればもっと大きなものが生み出せるはず!

  と思って名づけました。

Q:バンドの目標は?

A:数々のオーディションに参加し、三年間たくさんの経験もして参りましたが、未だ私たちの音楽が納得できる形で発信されているとは思いません。

  これからも自分たちの音を表現し続け、たくさんの人が聞いて下さるステージへ挑戦していきたいです。

Q:バンドのPR・意気込みをどうぞ!

A:今回エントリーしました楽曲は、今までの元気でポップなリトルスピリッツのイメージを一新し、目を閉じて聴くと景色が浮かんでくるような、少し懐かしい気持ちになれる曲です。

  力強いボーカルの説得力と、バックバンドの心地よい厚みが開場を包み込むその瞬間をどうぞご覧下さい!

と、気合充分にコメントをよせてくれたLittle Spiritsのみなさん♪

是非、北海道ファイナルでもたくさんの人を魅了していただきたいと思います!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。