The Kojing Revue

札幌ステラプレイス店エントリー

ホットライン北海道ファイナル出場バンド

The Kojing Revueのご紹介です

コージング

Q:結成はいつ?

A:2004年9月

Q:バンド名の由来は?

A:Kojingはボーカル山口の愛称。私たちがつくる楽曲、歌詞、ステージが1つのRevue(歌劇)のようにストーリー性を持って、聴いてくれる人達に届いてくれたらいいな、という願いで名づけました。

Q:バンドの目標は?

A:全国デビュー!!!!

Q:北海道ファイナルへ向けての意気込みをどうぞ!

A:今回はこだわりの選曲で挑みました。“風”はボーカル山口が6年間歌い続けてきた、いわばシンボルのような、バンドにとってとっても大切な曲です。

去年の北海道ファイナルのリベンジを果たし今年こそ全国へ!!と意気込んでいます。

心に染み入るような、時に激しく、時に切ない歌声をお届けします。

今年こそは全国ファイナルへ!!と意気込み充分のThe kojing Revueの皆さん。ショップオーディションでは群を抜いた演奏レベルと素晴らしい楽曲で観客の心をつかんでいました。北海道ファイナルでも激しく切ないKojingの世界で観客を魅了してください!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。