【第五回アコパラ】アコパラ開催レポート!②

皆さんこんにちは!
アコパラ担当の小野です!
今回は引き続き3月16日に開催されたアコパラショップライブのレポートでございます。
今回はなんと平岡店初!店内でライブを行っております。
最後までどうぞご覧ください。

NO.1 瀬之口小百合様

当店フルートサロン会員の瀬之口様です!
フルートインストラクターの白川との演奏で演奏して頂きました!
きれいな音色で癒されます・・・
ぜひ動画でご覧ください!

NO.2 今井勝司様

当店アコースティックギター会員の今井様です!
今回はクラシックギターでエントリーして頂きました。
お買い物中の方も足を止め演奏に聞き入る様子が印象的でした。
ぜひ動画をご覧ください!

NO.3 石黒香織様

当店アコースティックギター会員の石黒様です!
今回はソロギターと弾き語りでエントリーして頂きました。
ソロギターはライブ初挑戦との事でしたが完成度の高さに驚く演奏でした!
ぜひ動画をご覧ください!

NO.4 D.I様

弾き語りでエントリーのD.I様です!
今回はレミオロメンの3月9日をカバーして下さいました。
歌詞の一つ一つが伝わってくる歌声でした。
ぜひ動画をご覧ください!

NO.5 緋連雀様

当店アコースティックギター会員のデュオのお二人です!
今回は弾き語りでエントリーして頂きました!
コーラスワークが美しい演奏です。
是非ご覧下さい!

NO.6 ≒(ニアリーイコール)様

高校生デュオの≒(ニアリーイコール)様です!
アコギ弾き語りでエントリーして頂きました!
バンドでも活躍しているお二人ですが、美しいコーラスと歌唱力はお客様が引き寄せられるようでした!
ぜひ動画をご覧ください。

NO.7 中野綾佳様

当店ヴォーカルスクール会員の中野様です!
今回はピアノ弾き語りでエントリーして頂きました!
アコパラの出場回数も多い中野さんですが今回も思わず聞き入ってしまう演奏で会場を盛り上げていらっしゃいました!
是非動画でご覧ください!

NO.8 sakuma様

今回のラストはsakuma様です!
ed sheeranのカバーでエントリーいただきましたが、ルーパーを駆使して大迫力の音楽を演奏して頂きました!
ソロの演奏とは思えないこの音圧、ぜひ動画をご覧ください!


お問い合わせ

イオンモール札幌平岡店 011-889-5120



記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。