CUTT Cubase×UR音楽制作セミナー開催!【12/9(日)】

こんにちはDigiland shopスタッフの佐久間です!

なんと12月9日㈰ 店内スタジオにてCUTT氏によるSteinberg CubaseとUR-RTを用いた楽曲製作セミナーの開催が決定しました!

ギタリスト・ボーカリスト必見のDAWを用いた楽曲制作セミナーです!

今現在制作活動している方はもちろん、これから始めたい・興味があるという方も楽しめる内容となっております。

みなさんのご参加お待ちしております!

インストラクター紹介

CUTT

hide(X JAPAN)に見出され、1999年にバンド「shame」のボーカル・ギターとしてデビュー。独特の声と世界観を持った

歌詞、ポップな音楽性で人気を博した。その後も「ORCA」等様々な活動を経て、2011年よりソロアーティスト「CUTT」

として活動を開始。動画配信や、精力的なライブで確実に着実にファンベースを築き、これまでに多数の作品を発表。

2015年4月には最新アルバム「True Colors」をリリース。

イベント詳細

日程 12月9日(日)
時間 START14:00
会場 店内奥スタジオ
定員 20名
料金 無料
電話申し込み 011-889-5120 で承ります。
WEB申し込み 下記の「参加申し込みはこちら」からご予約できます。
キャンセル方法 お電話あるいは「参加申込完了」のメールにキャンセルのご返信をお願いいたします。
その他 会場オープンは上記イベント開催時間の30分前になります。当日は開始5分前までにお越しいただけますようお願いいたします。
担当 佐久間

参加申し込みはこちら

※申込いただいたお客様には店舗より確認のメールをさせていただきます。

お問い合わせ

店舗 島村楽器 イオンモール札幌平岡店
電話番号 011-889-5120
担当 佐久間

お気軽にお問い合わせください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。