Kelly SIMONZ 『HEADRUSH徹底解析!超絶ギターサウンドメイキングセミナー』開催レポート!

画像

皆さんこんにちは、島村楽器イオンモール札幌平岡店の田中です。4月7日(土)にKelly SIMONZ 『HEADRUSH徹底解析!超絶ギターサウンドメイキングセミナー』を開催致しました。ご参加頂いた皆様誠にありがとうございます。今回はそのクリニックの模様をレポート致します。 次世代マルチプロセッサーHEADRUSHの音質・操作性等を実際にデモ演奏を交えながらKellyさんに丁寧に解説して頂きました。セッティングはHEADRUSHをAMPからは出力せず、LINEでPAシステムから音を出力致しました。

画像
まずは挨拶代わりにケリーさんの代名詞超絶テクニックを披露! 
画像
この様にタッチディスプレイを実際に操作しながら操作性や音作りについて解説をして頂きました。
画像
LINEとは思えない程の音圧と迫力のあるサウンドは従来のマルチプロセッサーとは
画像
後半には生歌も披露!ケリーさんはギターだけでなく歌も超絶でした!
画像
ギターを変えて本日最難関の超絶フレーズを披露! 会場は大盛り上がりです!
画像
クリニック終了後はサイン会と撮影会を実施。
画像
最後に参加者全員でケリーさんと記念撮影「はいチーズ」

ケリーさんの超絶テクニックと解りやすい解説でとても内容の濃い時間を皆様過ごして頂けたと思います。HEADRUSHにご興味の方は札幌平岡店にて実機を展示しておりますのでお気軽にご来店ください。 ご覧頂きありがとうございました。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。