【インストラクターブログ】島村楽器音楽コンクール本選会終わりました!

画像
こんにちは!フルートインストラクターの白川です。
1月13日、紀尾井ホール(東京)にて島村楽器音楽コンクール本選会に行ってきました。
当店フルートサロンから出場されたY様も、予選会約900名から2次予選を通過し、本選会35名の中に選ばれました!!!
結果は銀賞受賞!!!
おめでとうございます!!!

今日、無事札幌平岡店に到着したトロフィーを授与させていただきました!
画像

画像
初めて紀尾井ホールで演奏を聴きましたが、とても音響の良い素晴らしいホールでした。
コンクールであっても、リサイタルのように審査員をお客様だと思って、自分がその曲と向き合った喜びを音にできたら、と思うばかりです。
今回で第31回を迎えた音楽コンクールでしたが、アマチュア演奏家の皆様のレベルの高さを耳で感じた一日でした!
ホール近くの観光スポット、散歩コースからの景色も眺めが良かったです。
画像

フルートサロンでは、「楽しく上達!」をモットーにレッスンをしています。
今年も音楽コンクールの他、東京サントリーホールでのメンバーズコンサートや、札幌市内でサロンパーティー、コンサートホールKitaraでの発表会を開催します!ぜひ目標づくりをしたい方は、島村楽器で一緒にイベントに参加しましょう!!

フルートインストラクター 白川

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。