第2回平岡剛会(つよしかい)開催レポート!

長渕剛ファンの長渕剛ファンによるLIVEイベント!

皆さん今日は、以前より告知申し上げていました「第2回平岡剛会(つよしかい)」を11/15(日)に開催致しました!
おかげさまで沢山の方々に足を運んで頂き、前回を凌ぐ盛り上がりで無事イベントを終える事が出来ました。
これも出演者の皆様並びに会場まで足を運んで頂いた皆様のおかげです。 
本当にありがとうございます。 私も長年様々なイベントを企画・担当してきましたが、今回の様に盛り上がったイベントはなかなかありません。
担当者冥利に尽きるイベントを経験させて頂き感謝・感謝です。
では早速簡単では御座いますが、LIVEレポートをさせて頂きます。

画像

会場は出演者の方々が個々に持ち込んで頂いたフラックやバナーで埋め尽くされ、イベントを盛り上げて頂きました。凄い迫力ですよね(笑)

画像

流石は長渕剛コピー企画だけあって使用ギターはTakamineで埋め尽くされてます!
こうやって並べると壮観ですね! 高峰楽器さんも喜んでいただいてる事でしょう。

画像

おかげさまで会場は満員御礼で、ありがたいかぎりです。

画像

それでは出演順にご紹介していきます。

平岡剛会出演者

T.Abebuchi

まずは記念すべき第2回平岡剛会のTOPを務めていただいたT.Abebuchiさん昨年に続き2回目のエントリーです。 
衣装もバッチリきめてトップバターの重責を務めて頂きました。 T.Abebuchiさん盛り上げて頂きありがとうございます。

画像

2番目の登場はこちらも昨年に続き2回目のエントリー透さんです。 
風邪で喉の調子が悪い中、気持ちのこもった歌声を披露して下さいました。 
透さんありがとうございます! サクセスかっこ良かったです!

画像

ジャックエンジェル(ヒロ)

3番目の登場は、今回初エントリー ジャックエンジェル(ヒロ)さんです! とにかく声量があって伸びのある歌声は、とても迫力があって会場を魅了していました。

画像

途中でこの後、出演するタカちゃんが助っ人参戦! 息のあったコンビネーションでとても良かったですよ。
ヒロさんありがとうございます。

画像

タカちゃん

4番目に登場頂いたのは、先程ヒロさんの助っ人で登場頂いた、今回最年少のタカちゃんです!
長渕剛ファンとしては比較的若い年代ですが、そこは流石長渕剛! 広い世代から支持を集めているんですね!

画像

今度は先程出演頂いたヒロさんが助っ人で参戦! 2人で桜島を熱唱した結果が次の画像です!

画像

めっちゃ盛り上がってます(笑) この日1番の盛り上がり! 会場が一体となった瞬間です。 
タカちゃん、ありがとうございます。

画像

イッセー

5番目に登場して頂いたのはFMアップル 長渕ファンの長渕ファンによる番組「TAKE IT EASY」のパーソナリティー イッセーさんです!
後ろに番組のフラックが飾ってあります、ご興味ある方は要チェックですよ。
昨年に続き2回目のエントリーのイッセーさん。 伸びのある歌声で剛愛を見せてくれました、ありがとうございます。

画像

中村忠昭

第2回平岡剛会のトリを務めて頂いたのは、今回初のエントリー 中村忠昭さん! トリに相応しい実力の持ち主でハスキーな声がとても魅力的でした! 最後は先に出演頂いたイッセーさんとタカちゃん3人で演奏して頂きましたが、写真を撮り忘れました・・・すいません。
近日中に動画をUPしますのでそちらで確認して下さい。 中村さん素敵な歌声ありがとうございます! 

画像

最後に出演者全員ステージに上って、「とんぼ」を大合唱! やっぱり「とんぼ」は名曲ですね!

画像

画像

その時の模様を動画でご覧下さい。

出演者とご来場の皆さんで記念撮影「はいチーズ!」
画像

イベント終了後も会場に残って個別に記念撮影をされていました。 イベントを楽しんで頂けた様で本当に良かったです。 
画像

今回ご出演頂いた皆さんの動画は、改めて近々UP致しますので乞うご期待! 担当:田中 

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。