【インストラクターブログ】サロンパーティー2015レポート

みなさまこんにちは!毎日ムシ暑いですね~。夏でもホットブラックコーヒー派でしたが、今年はアイスカフェオレにはまっているヴァイオリンインストラクター香田です。
7月18日(土)に、島村楽器イオンモール札幌平岡店ミュージックサロン会員様による発表会&交流会「サロンパーティー2015」が札幌全日空ホテル26階 スカイラウンジサッポロビューにて開催されました。

画像
あいにくの雨でしたが、両サイドに大きな窓があり、札幌の街を一望できます!
画像
当日はピアノ・フルート・サックス・ヴァイオリンサロン会員様総勢45名の方にご出席いただき、演奏は、各楽器のソロやアンサンブル、他楽器とのアンサンブルなど、個性溢れる演奏で盛り上がりました。
画像
合間にはビュッフェ形式のお食事タイムを設け、演奏が終わった方はリラックスして、まだの方は緊張感の中、同じ楽器の仲間同士でたのしんでいらっしゃいました。
私たちインストラクターも演奏しました。
画像ピアノ×ヴァイオリン×フルート
画像サックスソロ

みなさま日頃のレッスンの成果を発揮し、楽しく演奏されていました。
おいしいお食事と、気の合う仲間たちとの交流。1年に1度の楽しみですね。また来年もよろしくお願いします!

ピアノ・サックス・フルート・ヴァイオリンにご興味のある方はコチラまで
↓↓↓

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。