【動画】サックスで人気の演歌&歌謡曲、吹いてみました!vol.1

サックスインストラクターによる、人気の演歌&歌謡曲紹介シリーズ!

サックスで人気の演歌&歌謡曲、吹いてみました!vol.1

皆様こんにちは!実は演歌も大好きなサックスインストラクターの森川です。
最近、レッスンでも人気の演歌・歌謡曲を演奏してみました!

君といつまでも/加山雄三

レトロな感じにしてみました。さて、この曲は1966年の日本レコード大賞特別賞受賞、300万枚を超える大ヒット曲で、先日のアフタヌーンコンサートでも演奏しました♪

サックスで吹いてみた感想

高い音がアルトサックスの音域にぴったり合っていてとても吹きやすかったです。高い音がよく出てくるので、歌うように伸びやかに吹くのがポイントですね!次はテナーサックスで少し低めのキーでも演奏してみたいです!
さてサックスインストラクターによる、人気の演歌&歌謡曲紹介シリーズ!は次回も更新予定です!どうぞお楽しみに~♪

森川

※インストラクター紹介はこちらからどうぞ♪

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。