HOTLINE2014 7/30大会レポート

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

平高DAY集合写真

こんにちはイオンモール札幌平岡店の千葉です、最近は週3でカレーです。

7/30はHOTLINE平岡高校軽音楽部DAYということでオーディエンスも多く盛り上がりました!。

その模様をどうぞ!

GASMASK High Tension

gusmaskhightenssion

この日1組目はGASMASK High Tensionからスタート!

暑い中、呼吸のしにくいガスマスクを着けて登場!このガッツ!

個性のある演奏とその名の通りハイテンションなドラミングが印象的でした。

Ciel

Ciel

本日2組目はCielさん、メッセージのこもった曲を大事に演奏していました。

演奏者側の曲に対する気持ちが伝わってきました。

Lunar Eclipse

Lunar Eclipse

本日3組目はLunar Eclipseの皆さん、一体感、安定感に自信があるとのことでしたが、

確かにそれを支えるドラムの安定感はさすがです!。

CROWN

CROWN

4組目はコピー、カバー部門で参加のCROWN!

高校生がこの世代の曲を演奏してくれるのはありがたい気持ちになります。

世界観やバンドとしての形が決まっていて良かったです。

アリヴェデルチ

アリヴェデルチ1

アリヴェデルチ2

本日最後はアリヴェデルチの皆さん

ここも曲に込めた想いが熱いバンド!そして盛り上げ方を分かっています。

この日一番オーディエンスを沸かせて演奏してくれました!。

そしてオーディエンス賞は

オーディエンス賞

アリヴェデルチの皆さんでした、おめでとうございます!

皆さん高校生ながらオリジナル曲が多く、コピー曲もメジャーな曲のチョイスで盛り上げていたり

今後がとても楽しみです!今後共宜しく!

次回のショップオーディション日程

日時 8月24日(日)17:00~
会場 島村楽器イオンモール札幌平岡店Aスタジオ
備考 観覧無料

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

オーディションの結果はいつ、どうやってわかりますか?

選考会終了後、見事選ばれましたアーティストの皆様にはエントリー店舗よりご連絡致します。また、エリアファイナル出場バンドは各店舗店頭でも発表いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。