HOTLINE2014 札幌平岡店7/27ショップオーディションレポート!!

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

こんにちはイオンモール札幌平岡店の千葉です、夏の暑さと共にHOTLINEもいよいよ盛り上がってきました。

スタジオ後のアイスが美味しい季節ですね、私はむしろアイスを食べながらギターの練習をします。

はい、それでは激熱の7/27のレポート開始です!

Angel's Trumpet

画像

画像

画像

この日1組目はAngel's Trumpetの皆さんからスタート!

キーボードの入ったキャッチーな構成と演奏力の高さで聴きやすく、ノリやすい1組目に相応しい演奏でした。

特に2曲目は盛り上げてもらいました、皆さんありがとうございました。

当摩亮吾

画像

画像

本日2組目は当摩さん、常連さんですが毎回パワーアップして出演してもらっています。

ソウルフルでメッセージ性の強い歌詞に、歌の持つエネルギーを改めて感じました。

The Shiver

画像

画像

画像

本日3組目は The Shiverの皆さん、

3ピースながらも表現力の高さで色んな表情を見せる楽曲は魅力的でした。

エスペランサ

画像

画像

画像

最後は高校生バンドエスペランサ!ハイセンスなオリジナル楽曲は末恐ろしい!

イメージからの表現力がとても良かったです。

今後にも期待しています。

そしてオーディエンス賞は

The Shiverの皆さんでした、おめでとうございます!

画像

画像

次回のショップオーディション日程

日時 8月9日(日)17:00~
会場 島村楽器イオンモール札幌平岡店Aスタジオ
備考 観覧無料

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

オーディションの結果はいつ、どうやってわかりますか?

選考会終了後、見事選ばれましたアーティストの皆様にはエントリー店舗よりご連絡致します。また、エリアファイナル出場バンドは各店舗店頭でも発表いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。