HOTLINE2014 札幌平岡店7/20ショップオーディションレポート!!

HOTLINE2014ショップオーディションレポート

HOTLINE2014 ショップオーディションレポート!!

こんにちは!

毎日、「暑いー!」と言い続けていていたら、7月ももうすぐ終わり。夏です。夏真っ盛りです。そして、夏といえば、島村楽器では毎年恒例のHOTLINE!

7月20日(日)に札幌平岡店で行われたショップオーディションの様子をお届けします!

The Desperado

10代Rock'n Roll バンド!!去年に続いて、2回目の出場です!!

曲も衣装も雰囲気バツグン!

勢いがあって、大迫力で、その世界観に惹きこまれます。懐かしくて新しい!10代がこの雰囲気を作り出していることがとっても楽しいです。

オリジナルの「スモーキーエモーション」「ロックンロールエブリデイ」の2曲の演奏、ありがとうございました!

忍者カワモリくん

がらっと雰囲気が変わって、ベースソロで登場してくれたのは、「忍者カワモリくん」。

熊さんな外見(自分で言ってるんだから、許してね!)から生み出される、落ち着いたトーンの演奏、何よりもその音が心地いい!ベースって奥深い!と思わせてくれる方の一人です。すっかり癒されました。

オリジナルの「白」「日本庭園」の2曲の演奏、ありがとうございました!

今回のオーディエンス賞を獲得したのは・・・、

オーディエンス賞

The Desperadoさんでした!!!おめでとうございます!!

最後は恒例の記念撮影。

集合写真

かっこいい演奏、ありがとうございました!!

次回のショップオーディション日程

日時 7月27日(日)17:00~
会場 島村楽器札幌平岡店Aスタジオ
備考 観覧無料

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

オーディションの結果はいつ、どうやってわかりますか?

選考会終了後、見事選ばれましたアーティストの皆様にはエントリー店舗よりご連絡致します。また、エリアファイナル出場バンドは各店舗店頭でも発表いたします。

詳しくはこちらをご覧ください。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。