HOTLINE2012ショップライブ「平岡高校軽音楽部DAY」レポート!!

こんにちは!!夏になると乾麺ばっかり食べています、澤谷です。
最近の晩御飯は素麺、ソバ、ソバ、ひやしうどん、素麺、と続いているので、今日の夜はひやしうどんです。おなかを壊さないように気をつけます!

さて、先日平岡店では、HOTLINE2012ショップライブの「平岡高校軽音楽部DAY」が開催されました!2,3年生のバンドを中心に全6組が出演し、会場の温度をぐぐっと上げる熱いライブを繰り広げてくれました!さっそくライブレポートを始めます!

Ru:kiss

この日トップを飾っていたのが2年生のガールズバンド「Ru:kiss」。最近テレビ出演や他のコンテストの入賞などで話題の4人組です!大人の女性を感じさせる歌詞とROCKなサウンドがカッコイイ!

小林 延行

この日が初ライブだったという「小林 延行」くん。会場は演奏前から声援が飛び交って、人気っぷりを見せてくれました!哀愁を感じさせる声が印象的で素敵でした!

NAVVY

オリジナル曲でエントリーしてくれた「NAVVY」。インストと歌ものの2曲をエモーショナルに演奏してくれました!繰り返される「何ができるんだ?」という歌詞がすっごく頭に残る!

THE STRIZE

3年生のガールズバンド「THE STRIZE」。さすが3年生!というバンド全体の安定感!とても力強く芯のある歌声がぐっと来ます!難しいコーラスワークも息ぴったりです!

KAGE。

大きな声援で客席から迎えられた「KAGE。」くん。2曲目のばいにゃらでは客席が大盛り上がり!まるで有名アーティストのライブのアンコールのような盛り上がりでした!大合唱!

KNOCKS

最後は3年生「KNOCKS」!!先日他のバンドコンテストでは全国大会まで駒を進めた実力派。見ている誰もが体を動かさずには居られない!そんなグルーヴを見せてくれました。

そしてこの日のオーディエンス賞は・・・

「KNOCKS」の皆さんでした!!!!おめでとうございます!!

次回のショップライブは8月4日(土)です!!観覧無料です!!

是非ライブの熱い瞬間を観に来て下さい!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。