クリスマスコンサート開催しました!

こんにちは。ヴァイオリンインストラクター香田です!

12月24日(土)に島村楽器イオンモール札幌平岡店店頭にてインストラクターによるクリスマスコンサートを開催いたしました。

サックス&ピアノ

サックスインストラクター森川とピアノインストラクター勝田でマライヤ・キャリーの「恋人達のクリスマス」を演奏し、お客様が沢山いらっしゃいました。

ピアノ連弾

ピアノインストラクター山遠、勝田の連弾で「そりすべり」を演奏し、子供たちが楽しそうにリズムをとっていました。

ヴァイオリン&ピアノ

そして私、ヴァイオリンインストラクター香田とピアノインストラクター山遠が「ザ・クリスマスソング」を演奏し、しっとりとした雰囲気で終盤を迎え・・

サックス&ヴァイオリン&ピアノ

最後はピアノ、サックス、ヴァイオリンのアンサンブル「クリスマスメドレー」で楽しくイブのコンサートを終えました!!

次回は2012年1月28日(土)14時30分からと16時から、島村楽器イオンモール札幌平岡店店頭にて、サックスインストラクター森川とローランドフォレスタスタッフ角谷のサックス&ピアノコンサートです。お楽しみに!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。