【HOTLINE2011】7月9日 ショップライブレポート

7月9日、HOTLINE2011 イオン札幌平岡店 店ライブオーディションが開催されました。

残念ながら、当日はキャンセルもあり1組のみの参加となってしまいましたが、そんな逆境をホームにして、演奏してくださったのはコチラのバンド!

「m's factory」
ライブの様子

ギターボーカル、ギター、ドラムという編成で、ベーシストがいないのを感じさせない分厚いROCKを演奏してくれました。

『ROCKとはこうあるべき!』というのを提示しているかのようなハリのあるボーカルが魅力的!

ギターはお洒落に、かつ、さりげなく音を膨らませ、曲の印象を決定付けてました!

そして、ベースを補うようなワイルドなサウンドを叩ききったドラムは、とにかく熱い!

客席から応援していた学生さんからも歓声が飛んでいました。

記念撮影

さぁ、熱さを増してきたHOTLINE。次回開催は、7月16日と17日です!

高橋&中山

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。