HOTLINE2010 Girl's Band Live終了しました!

店ライブオーディションVol.2ライブ レポート

HOTLINE2010 ガールズバンドライブが終了しました。
大人気のガールズバンドライブ!今回も大盛況で、スタジオから溢れる程の、ご来場がありました!
お越し頂いた皆様!ありがとうございました!
それでは、当日の模様をお届けいたします!

1.Natural Free

NaturalFree写真

小学校時代からのお友達ということで、息ピッタリの演奏をして下さいました。
実は、今回が初めてのライブだったそうですが、落ち着いた演奏で、トップバッターを飾ってくれました。

NaturalFree写真

二曲目は、ナント!ピアノとヴォーカルが入れ替わってでの演奏です。
セクシーヴォイスで、しっかり歌いあげてくださいました。
今後のライブ活動も楽しみにしています!皆様、応援よろしくお願い致します。

2.SUMIKO'S

SUMIKO'S

実は、このライブのためにバンド結成してくださった三人なんです!
透き通るようなヴォーカルの声に魅了されてしまいました。
ギターもピアノも落ち着いた演奏で、まるで音楽番組を見ているようなプロ並の演奏でした。
またのご参加お待ちしています!

3.MI-YU

MI-YU

ガールズバンドライブの常連様です!
一月のライブから見違える程の成長で、鳥肌が立ってしまいました!!
普段は、小学4年生と2年生のお子さんがいらっしゃるママさんなので、ビックリです!!

途中、体を揺らしながらギターを弾く場面もあり!それは、それは、観客側まで楽しくなるような、素敵な演奏でした。
今後の、活動に皆様ご期待ください!

4.↑8√3(アゲハチルートサン)

↑8√3

高校生の二人組で、ピアノとヴォーカルで素晴らしい演奏を披露してくれました!
ヴォーカル!!上手すぎて、空いた口が塞がりませんでした!!
ピアニストさんも、普段はドラムを叩いている方なんですが・・・

本当にミスなしの、素晴らしい演奏でした!
受験モードになる前に、今回のライブに出てくださいました。
しかし・・・本当にうまかった・・・(笑。
受験が終わったら、またライブイベントに出てくださいねー!

5.Tea ミックス

Tea  ミックス

今回のライブのオーディエンス賞を受賞しました!おめでとうございます!
ガールズバンドライブということで、一部女装をしてのご出演でした。
高校生バンドらしい、ポップな演奏を披露して下さいました。
それぞれの演奏もしっかりとしていて、今後の活動が楽しみです!!
お疲れ様でした!

6.rice ball

riceball

ガールズバンドライブの常連様!!
今回も、可愛らしい演奏を披露してくれました!
高校三年生になる、三人組ですが演奏の他、音作りもバッチリで安定した演奏で、客席を盛り上げてくれました。
今年で、三人揃っての演奏活動は最後になるようですが、8月のHOTLINE2010 ガールズバンドライブにも、ご出演して下さいます!
次回のライブも楽しみにしています。皆様もご期待ください!

集合写真

集合写真

次回のHOTLINE2010 ガールズバンドライブは8月1日(日)です。
まだまだ、ご参加受付中です。

沢山の皆様のご参加、お待ちしています!

HOTLINEガールズバンドライブについてのお問い合わせは、
札幌平岡店 TEL011-889-5120 担当秋山・田畑まで!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。