7/19店ライブレポート

7/19のライブの模様をレポートします。

集合写真

7/19日大会も熱気とパワーに満ち溢れる大会になりました。

今回は年齢層も幅広く、大会の熱も上がってきました!

一番手はJAMの皆さん、ポップで耳に残るメロディーと

歌詞のメッセージが印象的でした。

jam

二番手はSKANKMANの皆さん、高校生でオリジナル参加

攻撃性のある演奏と強烈な歌詞がエモーショナルな匂いを出していました。

skankman

三番手 Developing Our Musicの皆さん

こちらも高校生でオリジナル参加、以前のライブイベント時よりも進化していました。

DOM

四番手は常連の ワイルドストロベリーの皆さん

カッコイイ!勢いと音圧ある演奏で盛上げてくれました!

ハウらせてすいませんでした!

ワイルド ストロベリー

ラストは CRUNCH ☆COLORの皆さん

UKな空気感満載の高いクオリティーの楽曲でこちらも音圧が

バッチリでした。

クランチカラー

そしてそしてオーディエンス賞はなんと

平岡店初の同票ダブル選出!

ワイルドストロベリーとDeveloping Our Musicのみなさんでした。

オーディエンス賞

ワイルド ストロベリー

参加バンドの皆さんありがとうございました。

次回は8/16です皆さん見にいらして下さい。

千葉

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. sh より:

    20日のライブレポートはまだですか?
    仕事、遅すぎですよ。。。
    「だから島村は・・」って言われるんですよ

  2. イオンモール札幌平岡店 より:

    sh様
    コメントをありがとうございます。
    29日に20日のライブレポートをアップ致しました。
    大変長らくお待たせして申し訳ありませんでした。
    今後とも宜しくお願い致します。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。