SPI斎藤さんによるエフェクター製作講座の開催が決定!

こんにちは、エフェクター担当の近藤です。

実に4年ぶりに佐久平店での開催となります。エフェクターを作っちゃおうというイベントでございます!
しかも何も準備は必要ありません。全て我々島村楽器佐久平店でご用意いたしますので手ぶらでOKです!!
講師の齋藤氏の非常にわかりやすい説明と面白いトークもあって難しくなく、そして楽しくゆっくり作業していきます。
皆さんとの共同作業で盛り上がる最高に楽しいイベントです。是非ご参加くださいませ!

SPI齋藤和徳氏プロフィール

静岡県発、国産エフェクターブランドSoul power instrumentsの代表。

オリジナルエフェクターの製作はもちろん、他社では受け付けていないような複雑なモディファイも行っており、近年で「Rayflower」のベーシスト「IKUO」氏のシグネチャーエフェクターを手掛け「凛として時雨」のギタリスト「TK」氏のペダルのモディファイを手掛けるなど、数多くのプロミュージシャンに支持されています。

『SoulPowerInstruments』
公式HPはこちら
公式Twitterはこちら


完全予約制そして10名様限定で承っており定員に達し次第、締め切らせて頂きます。ご容赦ください。

またご予約、ご相談等ございましたら、お電話にてお問い合わせ下さい!

お待ちしております。

開催日時・参加費

日程 02月23日(日)
時間 12:00~17:00予定
参加費 ¥15,400(込)
会場 佐久平店 スタジオ
備考 完全ご予約制 10名様限定

お問い合わせ

店舗 島村楽器イオンモール佐久平店
電話番号 0267-66-3063
担当 近藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

必ずお読みください

  • コメントを送信すると、名前・本文に入力した内容がこのページ上に表示され、どなたからでも見える状態となります。
  • 不特定多数の方が閲覧する可能性がありますので、電話番号・メールアドレス等の個人情報は書き込まないようご注意ください。
  • 個人の特定につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。