【HOTLINE2018】6月24日店第2回店予選ライブレポート

画像

皆さんこんにちは!HOTLINE担当の近藤です。
先日HOTLINE第2回目ショップオーディションが行なわれました。
どの様なLIVEになったのでしょうか?!今回はその模様をお伝えしたいと思います。

➀倉島さん

クラシックギター奏者の倉島さん。
指の動きにインパクトがあるアンドリュー・ヨークのサンバースト
クラシックギターならではのトレモロ奏法で奏でられるアルハンブラの思い出を演奏して頂きました!

➁Roger Haas

神奈川県から遠征で参加頂いたRoger Haasさん
ピアノのインスト曲、エレキギターでの弾き語りを披露して頂きRoger Haasワールドを佐久平に届けて頂きました!

③小出智暉


久しぶりに参加して頂いた小出智暉さん
今回2曲目はお客さんヵらテーマをその場で募集し即興で弾き語りにして頂きました。
選ばれたテーマは”数珠”その場で考えたとは思えない魂の叫びを届けて頂きました!

④To-yha!

2年ぶりに参加して頂いたTO-YHA!さん
今回歌って頂いた曲は17歳になる娘さんに歌詞を書いて頂いたそうです!

⑤HATA


前回に引き続き映像のパフォーマンスで出演して頂いたHATAさん
日々のモヤモヤや自分の気持ちをストレートに表現する楽曲にも注目です!

第2回ショップオーディションご参加頂いた皆さん、見に来て頂いたオーディエンスの皆さんありがとうございました!
即興や映像のパフォーマンスなどなどバライティーに富んだステージで私自身とても楽しめました!本当にありがとうございます。

そして次回!

7月22日(日)に第3回ショップオーデションを開催致します!!
LIVEに出て夏の思い出を作りませんか?!ご応募はいつでも募集中です。よろしくお願い致します!

第3回目も盛り上がっていきましょう!

店舗 佐久平店
電話番号 0267-66-3063
担当 近藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。