【HOTLINE2018】5月20日店第1回店予選ライブレポート

画像

皆さんこんにちは!HOTLINE担当の近藤です。
先日HOTLINE第1回目ショップオーディションが行なわれ大変盛り上がりました!
どの様なLIVEになったのでしょうか?!今回はその模様をお伝えしたいと思います。

マンボウ☆GIRL


なんと高校生ぶりにステージに立って頂いたマンボウ☆GIRLさん
思入れのあるj-popの曲を演奏して頂きました!今後はジャズピアノにも挑戦していきたいそうです。
是非HOTLINEで演奏を見せて下さいね!

HATA


今年も参加して頂きましたHATAさん
HATAさんと言えば映像と音楽がシンクロした独自のパフォーマンスですが
やりたい事が多くて時間が追いつかない。元気と言えば楽しくなってくる等メッセージ性の高い作品がとても魅力的です!

エモいフグ

1日1回はケンカする程仲が良い(?)
そんなエモいフグさんにトリを務めて頂きました!
ノリノリのバンドサウンド、堂々とした演奏で今回のHOTLINE無事成功の内に終わりました!

第1回ショップオーディションご参加頂いた皆さん、見に来ていただいたオーディエンスの皆さん本当にありがとうございました!これを励みに担当の近藤は今年のHOTLINEも頑張ります!!

そして次回!

6月24日(日)第2回ショップオーデション開催も決定致しました!!
ご参加まだまだ募集中です。第2回目も盛り上がっていきましょう!

店舗 佐久平店
電話番号 0267-66-3063
担当 近藤

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。