4月1日島村楽器佐久平店アコパラ ライブレポート

皆さんこんにちは。
4月1日(日)に行われたアコパラ!当日のLIVEの様子をレポート致します!

杏澄 奎


トップバッターを飾ってくれたのが杏澄 奎さん!
今回は春に合わせたオリジナル曲を披露してくれました。

BB fact


初出演そして初ライブ!!女性ヴォーカルの参加が少なかったので嬉しい限りです。
初めてを感じさせない見事な演奏でした。

倉島玲花


当店ギター教室に通われている玲花ちゃん。出演するたびに腕を上げていきます!皆さんうかうかしてられないですよ。

倉島豊


玲花ちゃんのお父さんです。さすがのトレモロを披露してくれました。将来は玲花ちゃんとのデュオも観たいです。

北郷忠弘


今回初登場!当店イベントのおやじ倶楽部にも参加して頂いています。透き通る歌声うらやましい。

大木孝一


いつも選曲が素敵な大木さん今回は「みちくさ」きみのあるくみちが ひとにはみちくさにみえたとしても あせらない あせらない 
歌詞をみながら聴くと一段と心に響きますね。

mimicry


今回初登場のお二人!ギターの伴奏、ハモリ、透き通る歌声!聴き入ってしまいました。

ろっかぁぱぴぃ


本日もろっかぁぱぴぃさんの妖艶な世界を披露してくれました。春の桜の歌でこんな曲がかけるなんて。

超さん


超絶プレイで見せつける超さん。今回はなんと12弦ギターも披露してくれました。

タムランチ


お久しぶりです!オリジナル曲を2曲披露してくれました。バンドでも聴きたい曲ですね!

鈴木淳 Rin


上田のギターを盛り上げてくれている鈴木さん初登場です!タムランチさんも伴奏でフォロー。素敵なオリジナル曲を披露してくれました。

佐々木直幸


今日も熱い歌を披露してくれた佐々木さん!歌詞もしみる!

しげ子&かな子


ウクレレ、ギター、ピアノと楽器を持ち替えて楽しませてくれたしげ子&かな子!引き出しが多い!

Rin's Sky


とりを飾っていただいたのがRin's Skyの皆様。見事なヴォーカルに3声のハモリ素晴らしかったです。

今回の店ライブをもって2018年のアコパラエントリーは終了しました!!
沢山のご参加ありがとうございます!
ここからは5月12(土)に群馬県高崎市のイオンで行われる地区大会が次のステージになります。
今回エントリー頂いた方から選ばれたらぜひみんなで応援にいきましょう!!
またブログにて発表させていただきます。

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。