【卒業LIVE20180311】ライブレポート 

2018年3月11日(日)
卒業LIVE開催致しました!!全19組ご参加いただきました!
参加していただいた方々、観に来て下さった方々ありがとうございます。
遅くなりましたがLIVEの様子をレポートしていきたいと思います!!

YOLO!!

画像
トップバッターは元気いっぱいの高校生!!
会場を一気に盛り上げてくれました!!

SAXデュオ SAKURA


続いてはSAX教室に通っているお二方!
ハモリがとても心地よくとても綺麗な音色でした。

Sora

画像
前回はアコースティックで参加していただきましたが、今回は音源と共に迫力のある演奏を披露してくださいました!
バンドじゃないのがもったいない!メンバー募集中だそうです!

倉島 豊・玲花



今回もクラシックギターでカッコイイ&可愛い演奏を披露して下さいました!
娘さんの上達が早い!!今後に期待ですね!!

超さん


見るたびに精度が増していく演奏。圧巻でしたね!

ロマーリオ♡ベンジャミン

画像
久々の出演のベンジャミンさん!一瞬にして会場の空気をモノにしてしまうのはさすがです!
演奏活動も精力的に行っているそうなので、気になる方は店頭スタッフまで!!

しげ子&かな子


レベルの高いとても素敵なアコースティックのLIVEでした!!

Rim's SKY


会場を圧倒する迫力のあるバンド演奏でした!

佐々木直幸


前回はなんと!5弦が切れるというハプニングが!
今回はハプニングもなく、カッコイイパワフルな弾き語りを披露してくださいました!

ろっかぁぱぴぃ


続いてはろっかぁぱぴぃさん!!
素敵なメロディーと歌詞で会場の雰囲気がガラッと変わりました!

大連おっちゃんず


年齢差を感じさせない素敵な演奏でした!
(中田は個人的に奏に感動しました)

やっつんとまなみん


ピアノサロンに通って頂いている生徒様と、ピアノインストラクター川合愛美のコラボ!
ドラ〇エ好きの二人が作り出す世界観は、、、壮大でした、、、

NAO


今回は音源に合わせてピアノを披露してくださいました!
前回とは違った雰囲気で素敵でした。

そのひぐらし

画像
高校生バンド1組目!紅一点!
安定のクオリティで後半戦初っ端から盛り上げてくれました!!

白いボスの時計

画像
三年生と二年生のバンドでした!
ボーカルさんの音域の広さに驚きました!!!

Crank

画像
とってもバランスのとれたバンドでしたね!
女の子が2人いて花がありましたねー!!

Glory"us"

画像
こちらは初出演!、、凄かったです!!
初出演とは思えないほどでした!!。。高校生末恐ろしいです。。。

Awailo

画像
最近結成したばかりの実力派バンド!今後の活躍に期待です!
(ちなみにギターはスタッフの近藤です)

サクマ式どうぶつの倫理観

画像
ラストは高校三年生バンド!みんなの最後のLIVEということで
会場も巻き込んで思いっきり楽しんでいました!!

画像
画像

まだまだ島村楽器佐久平店のライブイベントは続きます。次回は4月1日(日)のアコパラです!!
出演者募集中ですのでご興味ある方はぜひぜひお問い合わせお待ちしております!!
以上中田でしたー!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

  • 電話番号・メールアドレスなど、個人情報につながる内容が記載されている場合はコメントを削除させていただきます。その他コメントガイドラインについてはこちらをご覧ください。(新規タブで開きます)
  • HTMLは使用できません。