【第4回アコパラ】2月11日(日)ライブレポート!!

2018年2月11日(日)
バレンタインライブと銘打って開催したアコパラ!!全13組ご参加いただきました!
参加していただいた方々、観に来て下さった方々ありがとうございます。
駆け足になりますが演奏動画を交えながらレポートしたいと思います!!

Sora


バンドで活動していたSoraのお二人、久しぶりにアコースティックで参加してくださいました!

ハーモニカのかっくん


全国をハーモニカの素敵な演奏で癒して回っているかっくん。今年は年男のかっくんいつも素敵な
ハーモニカありがとうございます!

JYC


ウクレレでのトリオ。上田を中心に活動しているウクレレ倶楽部の精鋭3名が参加してくれました。
現在メンバーも募集中とのことです!気になる方は佐久平店関谷までお問い合わせください。

倉島玲花


ギター教室に通う玲花ちゃん7才!アンダンティーノとアレグレットの2曲披露してくれました。

倉島豊


玲花ちゃんのお父さんです。親子でクラシックギターなんて素敵ですね!

斎藤さん


毎月1回開催中の親父倶楽部常連の斎藤さん。今日もオリジナル曲を披露してくれました。
歌声はいつも圧巻です。教えてください!!

廣川きみ江


お忙しい中、いつもありがとうございます!ほんと素敵な歌声、心に染みます。

TO-YA


このイベントから活動を再開したTO-YA、久しぶりご参加ありがとうございます!ぜひ一緒に盛り上げていきましょう。

杏澄圭


実はスキージャンプの荻原兄弟の先輩だったことが発覚した杏澄さん。今日も心に染みる2曲を披露してくれました。

ろっかぁぱぴぃ


去年1年間で12曲を新たにつくったろっかぁぱぴぃさん出演ありがとうございます!今年はぜひさらなるイベントご参加お待ちしております。

しげ子&かな子


上田の某、お蕎麦屋さん兼フォーク酒場で結成したお二人!切れのあるギターになんでもこなすかな子さん!とても素敵な演奏でした。

超さん


なんとお仕事の関係で一度出演キャンセルでしたがなんとか当日間に合ったので本当に飛び入り参加でした!お仕事で力を使い果たした中、アップなしで10分の曲をやるきるさすが超さん!

佐々木直幸


とりを飾っていただいたのは佐々木さん!途中、ギターの5弦が切れるというトラブルもなんのその。その熱いストロークと熱い歌声、熱い歌詞で見事締めくくっていただきました!

あっというまでしたが全13組のライブレポートでした!!
まだまだ島村楽器佐久平店のライブイベントは続きます。次回は3月11日(日)の卒業ライブです!!
出演者募集中ですのでご興味ある方はぜひぜひお問い合わせお待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。