【2017 年越しLIVEBOX】ライブレポート

皆さんこんにちは!LIVEイベント担当の中田です!
先日12/29(金)に今年最後のLIVEイベント【年越しLIVEBOX】が開催されました!!今回は11組の方々が出演してくださいました!ありがとうございます!!
今回はその様子ををレポートしていきます!!

せきかな

画像   
画像
今回トップバッターを飾ってくださったのは、せきかなさん!
ギターとトランペットの素敵な演奏を披露して下さいました。
伴奏はスタッフ関谷が担当しました。
「助っ人になったんだか邪魔になったんだかわかりません。楽しかったです。笑」(By関谷)

杏澄 奎

画像
お次は杏澄さん!今回はいつもとは違うギターを使っての演奏でした。
杏澄さんの曲を聴いていると、なんだか懐かしい気持ちになりますね。。
いつもとは少し雰囲気の違う、新たな杏澄ワールドに浸らせていただきました。

井出 超

画像
今回も華やかなギターを披露して下さいました!!
なんだか壮大な映画を見終わった後のような心境になりました。
色々な奏法がぎゅっと詰まっている演奏で、中田は目が回りました。。。

ももしまバンド

画像
いつもは、ももいろシンフォニーというバンドなのですが、、
今回メンバーが二人出れないということで、スタッフが助っ人に入っての演奏でした!
次回は、ももいろシンフォニーでの出演を楽しみにしております!!

ふくろう

画像
孤高のソロギタリスト!!素晴らしい演奏でした!(By近藤)
そして、なんと!最近ギター講師になられたそうです!
凄いですねー!

NUNO

画像
島村楽器長野店・佐久平店のドラム科講師!!片桐先生が出演してくださいました!
今回は凄腕キーボーディストとセッション!!さすが・・・凄すぎて客席が黙るという現象が起こりました。。笑
ちなみに、片桐先生は水曜日と土曜日にレッスン開講中です。興味がある方は店頭スタッフまで!(宣伝すみません)

HATA

画像
大きなスクリーンで写し出される映像と流れる音楽、歌詞は
心にグッとくるものがありました・・・。

ファンタジア

画像
画像
高校生バンド一組目!初出演!
初ということで、緊張の面持ちだった1曲目からうって変わって!!
2.3曲目は、、なんと、、、ラップを披露して下さいました!!ノリノリで楽しかったですね!!

YORO!!

画像
写真では伝わりにくいですが、元気いっぱいの高校生バンド!!
トークでも演奏でも会場を嵐のように巻き込んで盛り上げてくれました!!
とっても個性豊かな素敵な若者たちでした。。

No name

画像
男女のツインボーカルの実力派高校生バンド。
安定のまとまった演奏で会場を盛り上げてくれました!
やはり高校生のパワーはすごいですね!!

危機感の差

画像
ラストを飾ってくださったのは、このお二人!!
圧倒的な歌唱力と演奏で会場が終始感動しておりました。。。
声の圧がすごいっ!!

画像
年越しLIVEめちゃめちゃ盛り上がりましたー!!
画像
出演して下さった11組の皆様!ありがとうございました!

今年1年大変お世話になりました!
沢山のイベントがありましたが、大変多くの方々に盛り上げて頂き感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました。もっともっと盛り上げていきたいと思いますので
来年もよろしくお願い致します!
以上中田でした!

皆様良いお年を!!!

詳細はこちらまでお問合せ下さい。

店舗 佐久平店
電話番号 0267-66-3063
担当 中田

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。