【卒業LIVEBOX&第3回アコパラ】ライブレポート

皆さんこんにちは。ライブ担当の中田です。今回は3月12日に開催された卒業LIVEBOX&アコパラのライブの様子を書いていきます!!

雄大


1組目は、雄大さん!レベルの高いとても素敵な歌声とギターを披露してくださいました。今後の活躍が楽しみです♪

ロマーリオ♡クリステル


2組目は、ロマーリオ♡クリステルさん!まだギターを初めて数か月とは思えないほどの演奏と、ユーモアあふれるステージでとっても楽しかったですね♪

Naho


3組目は、Nahoさん。透き通った綺麗な歌声でした。高崎で路上ライブなどなど活動しているそうです!是非足を運んでみてはいかがでしょうか♪

大連おっちゃんずー2+G


4組目は、大連おっちゃんずー2+Gさん。今回はお二人でのご出演となりました。力強い歌声とギターの素敵な音がマッチした演奏でした。

LOOP H☆R


5組目はLOOP H☆Rさん!いつものエレキギターとは違った雰囲気でした!とても息の合った勢いのある演奏を披露してくださいました!

大木 孝一


6組目は、大木孝一さん。泉谷しげるさんの曲を3曲披露していただきました。大木さんの魅力は映像をみて頂ければすぐにわかります!

杏澄 奎


7組目は、杏澄奎さん。今回は卒業にちなんだオリジナル曲を披露してくださいました。とっても懐かしい気持ちになりました。。。

タムランチ


8組目は、タムランチさんです。一曲目はソロギターで、2、3曲目は弾き語りを披露してくださいました。ブラックビスケッツ。懐かしいですね!!

佐々木直幸


9組目は、佐々木直幸さん!力強い歌声とギターとハーモニカ!!さすがです!圧倒されました!

濱本光


10組目は濱本光さん!二回目の参加となりますが、以前よりパワーアップしたピアノ弾き語りを披露してくださいました。

ぶどう


11組目は、ぶどうさんです。親子で出てくださいました♪とってもかわいいお嬢様の演奏♪みんな癒されました♡お父様はレベルの高い演奏を披露してくださいました!

ジャックダニエルズ


12組目は、ジャックダニエルズさん!ベースとアコギで披露して下さいました。高い音も歌いこなしていてさすがでしたね!

boost


13組目、ラストを飾って頂いたのは高校生バンドのboostの皆さん!!かっこいい演奏で会場全体を盛り上げて下さいました!!

この日は全13組の参加でした!!参加して頂いた方、観に来ていただいた方々、ありがとうございます!
次回は4月2日(日)開催いたします!参加者まだまだ受付中でございます!
皆様のご参加お待ちしております!!

記事に掲載されている情報は、掲載時点の情報です。イベント情報、商品情報、在庫状況など、掲載時点以降に変更になっている場合もありますので、あらかじめご了承ください。

この記事へのコメント

  1. タムランチ より:

    アップありがとーございます。
    私の紹介文で、3曲目オリジナルとありますが、井上陽水さんのカバーです。ご訂正よろしくです。

  2. shima_c_sakudaira より:

    大変失礼致しました。
    訂正いたします。
    島村楽器佐久平店 中田

コメントを書く

*のついた入力エリアは必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。

※HTMLは使用できません。